** 新・コバッチョ日記+++☆花にも負けず、火にも負けず
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花にも負けず、火にも負けず
今日は花火だから「ヒマ」だろうと思ってたんですが、
あにはからんや忙しかったですよ。
名だたる名店が休みにしてたからかも?ですけどね(笑)

ところで、朝買って来たCD、なかなかいいですよ。
どくだみ荘さんが紹介してくださったLostprophetsっていうバンドの最新アルバムです。

080813.jpg

感じとしてはビリー・タレントに良く似てます。
ビリー・タレントの方が似てるのかもしれませんが・・・

お気に入りの曲は"Can't Catch Tomorrow"と"4:Am Forever"です。
でも、CDが今店にはないのでYouTubeで聞いてます。
りこちゃんが持って帰ってしまったんです(笑)
まやちゃんはまやちゃんでバンドの一人のイケメン君を気に入り、
待ち受けにしております

なかなかいいバンドを教えていただきました。
昼の子一同みんな好きになってます。
これからもよろしゅうに

*************
あなたの一押しが、コバッチョのやる気を誘います(m_m)
↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
おおお!!
早速チェックしていただき光栄です。
このバンドいいでしょ~
実は、この前の2ndのアルバムがもっといいかも・・・
このアップしているジャケのアルバムです。
いつになるか分かりませんが、○○○ちゃんに渡しておきますね
2008/08/14(木) 21:28:38 | URL | どくだみそう #-[ 編集]
ん?
アップしてるジャケットのアルバムは2番目なの?
最新作かと思ってたけど^^;
これ買ったんですけどね。
2008/08/14(木) 21:42:31 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
すんません<(_ _)>
訂正です
スタートサムシングって言うタイトルのアルバムでした~
2008/08/14(木) 21:55:53 | URL | どくだみそう #-[ 編集]
スタートサムシングなら
前いただいたCDの中に入ってますよ。
ジミヘンとかと一緒に収まってました。
YouTubeにもありましたが"Last Summer""Start Something"がgoodです。
2008/08/15(金) 00:50:29 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック