** 新・コバッチョ日記+++☆自分が燃焼すればそれでいいです
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分が燃焼すればそれでいいです
よさこい、終わりましたねえ。
知人の女の子も今年初参加。
チームも初出場だったので密かに「新人賞」を狙ってたみたい
そんな賞があるのかないのか知りませんが、
今朝新聞見たけど残念ながら彼女の所属チームの名前はなかったです

彼女には

「審査員はセンスのない年寄りばかりやけん、そんなのに選ばれらって良かったやいか」

とメールを送りました。

0861.jpg

明日は花火ですが、雨はどうなんでしょう?
よさこいの後の花火・・・なんだか寂しいよね。

*************
あなたの一押しが、コバッチョのやる気を誘います(m_m)
↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
確かに
いつからでしたっけ?最終日に花火がきたのは?

以前は九日にやっていましたよね。

いよいよよさこいだぁって言う凄いワクワク感を感じなから見ていた様な・・・。


2008/08/13(水) 10:50:46 | URL | 太郎 #-[ 編集]
そうそう
夏本番~って感じでしたね。
そっちの方が僕は好きだなあ。
でも、踊り子達には後の方が都合がいいのでしょうね。
知り合った後、誘えますもんv-217

いつからかは忘れましたがそんなに前ではなかったと思います。
少なくてもマンガ甲子園よりは後。
2008/08/13(水) 11:31:50 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
つい最近、3~5年前かと。以前は、よさこい前夜祭と花火大会
を一緒の日にやっていたような。イベント重ねて客を呼ぶか、分けて客を呼ぶか・・・他に理由があったかもしれません。。
2008/08/13(水) 17:21:00 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
そうそう
前夜祭で踊ってる踊り子の後方でポンポン上がってました。
9日ですね。
2008/08/13(水) 23:03:57 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
割合最近ですよね
その昔は前夜祭なんて無く、九日は花火だけで、テレビ中継も十日だけ、しかも二時間ちょっとでしたね。

昭和の終わり頃から盛り上がってきたんだっけ?
2008/08/14(木) 13:45:11 | URL | 太郎 #BsqUATt6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック