** 新・コバッチョ日記+++☆お電話でお願いしま~す
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お電話でお願いしま~す
waiwaiwaiがちょっとだけ険悪になりました(笑)
私が書き込みに対し、つっけんどんな態度をとったのが原因ですが^^;

まあ、掲示板で「今から誰が行ける?」などと聞かれ回答し、
呼んでくれた例は1割もありません。
「○○ちゃんいける?」と名指しで問われた時も含め、です。
ですから掲示板での「空き状況」問い合わせは
来てくれるかどうか「アテにならない」と思いながらもレスをつけてるのが実情です。
まして今日のように、同じ方が違うHNで問い合わされた場合、
イタズラと判断するのが自然のなりなのです。

わざわざ問い合わせしなくても空き状況を確認していただくために「出勤表」もあるわけですしネ。
でもその出勤表も、忙しいときには更新が遅れご迷惑をおかけすることになるわけですが、
そんな時に掲示板で「今の状況」を質問されても答える余裕などありません。
レスつけるヒマがあれば出勤表を更新しますから(笑)。

したがって、いかなる場合でも空き状況のお問い合わせはお電話が確実ということになります。
どうせ掲示板で問い合わせても、最終的には「電話」でしか受付しないわけですからね。
どこのお店もそうだと思いますよ。

それと、女の子は初めてお呼ばれするお客さんにはかなり緊張してお伺いします。
どんな方かわからないから当たり前のことです。
HNを使い分けるっていうのは、緊張要因が増えることにつながります。
同じHNでいいのになぜ違えたの?って考えてしまいますからね。
ウチの女の子はそういった方のところに行くのはすごくためらいます。
一本気なレイラちゃんは特にそうです。
ですからお呼ばれされなくてもいいのです(笑)
したがって、女の子が不憫でもなんでもありません。

*************
この一押しが、コバッチョのやる気を誘います(m_m)
↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
頑張れコバッチョ
同感です。
(私は前にHNを変えてた事があったので偉そうな事は言えませんが)
コバッチョさんの言うとうりだと思います。
2008/08/12(火) 11:28:41 | URL | 太郎です #-[ 編集]
ありがとうございます
太郎さんにそう言われると、ちょい恥ずかしいですね(笑)
2008/08/13(水) 00:17:49 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック