** 新・コバッチョ日記+++☆相変わらず暑い日々です
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相変わらず暑い日々です
今日からよさこい本番ですね。
僕も「はだ競演場」で見てました。
「秦」と地名はついてますけどジャスコです。
あそこはタダのうえ見物席まであっておまけに日陰ときてます。
腹が減りゃ食い物はなんぼでもあるしトイレも近いし綺麗。
追手筋で見るよかよっぽどイイ。
駐車場だってタダだしね

☆★☆★☆★☆

「たんた」という初出場のチームが来ました。
初めてだけあって少人数のこじんまりとしたチームです。
地方車になんだか見た事のあるロゴが・・・(笑)
だから褒めるわけでもないのだけど、踊りはともかく音楽はなかなか良かったよ。
ああいうのは全部オリジナルなんやろうか?

音楽といえばビスケで一番趣味が合うのはりこちゃんです。
ロック、しかもハード系大好き少女ですから。

そのりこちゃん、先日呼ばれたお客さんに
キャロルキングの「つづれおり(原題:Tapestry)」を薦められたと帰って来ました。
それが店にもあったので、ちょっと鼻の高いコバッチョなのです

20080810.jpg

*************
この一押しが、コバッチョのヤル気を誘います(m_m)
↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コバッチョさま
「たんた」は他のチームとのコラボでここ何年か出ていたと思います。単独ははじめてかも。飲み屋さんですから、自他店のお店の子やお客さんが多いときいています。今回、人数は少ないですが、がんばって欲しいと思います。昨日はある競演場で応援していました。

ハードロック、いいですねぇ。私は生まれて初めて買った「レコード」がクリームのライブ版でした。「サンシャイン・オブ・ユア・ラヴ」が、好き嫌いは別にして、一番思い出に残っています。
2008/08/11(月) 08:49:39 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
なるほど
どおりで地方車なんかも大きくてしっかり作り込まれてたわけだ。
「初出場」とアナウンスされたので単独で初めてという事でしょうね。
ここは関係者の方にご登場願いたいとこですが、見てるかな?

サンシャイン・オブ・ユア・ラヴは好きですよ。
しかしクリームとは、世代がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
2008/08/11(月) 09:08:03 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
なんのなんの
ツェッペリンの「BBCライブ」の海賊盤が二枚目のレコードでした。当時は海賊盤が堂々とレコード屋さんで売られていましたから。
2008/08/11(月) 20:11:46 | URL | 通りすがり #g3N4iSW2[ 編集]
海賊版かどうかは知らないけど
「 BBC Sessions」というのはCDで持ってますけど、それかな?
24曲も入ってるからレコードでは販売されなかったかも、ですが。
2008/08/11(月) 20:34:58 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
タイトルは
探したらありました。

キングコングレコード

タイトルは「BBC ZEP FROM A VERY RARE 1971 STEREO BROADCAST」

計六曲の少しそり曲がったレコードです。
2008/08/12(火) 08:33:58 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
いいですね~ ハード系
コバッチョさま

自分もハード系大好きです。
年甲斐もなく色々聴いてますよ~

最近のお勧めはLostprophets っていうバンドです。
Youtubeでも結構出てますんで暇な時にでもチェックしてみてく
ださい。

2008/08/12(火) 23:41:53 | URL | どくだみそう #-[ 編集]
通りすがりさん
そり曲がったレコード・・・
その昔「バングラデッシュ・コンサート」のを買ったんですが、反ってました。
で、販売店に持って行き交換してもらったんですがそれもまた・・・
いくらチャリティーコンサートとはいえもっと金かけろよ、と思いました。
2008/08/13(水) 00:24:07 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
どくだみ荘さん
あだ名、バレてました(笑)
いつぞやお会いしたとき「あ、よしおくんだ」と思いましたので・・・(m_m)

Lostprophets、Youtubeで今聞いてますがなかなかいいですネ。
○○○ちゃんにまた渡しといてください(笑)
以前○○○ちゃんが貰って来たCD、時々待機所でかかってますよv-218
2008/08/13(水) 00:31:43 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック