** 新・コバッチョ日記+++☆楽しい楽しい○○ちゃん♪
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しい楽しい○○ちゃん♪
ただいま2時15分。
久しぶりに早く終わり自宅でくつろいでおります。
最近はバタンキュ~の毎日でした。

バタンキュ~といえば昨日の○○ちゃんもそうだったようですね。
なにせ23時過ぎに来てそのまま、
翌朝5時過ぎまでお仕事に入りっぱなしでしたから。
その○○ちゃんがクロスワーズパズルなるものをしてた時期がありました。
答えを口に出して書き込むもんだから、それはそれは楽しかったですよ。

「60才カン○○…かぁ…60才カンキン…と、ひとつできた」

60才になったら監禁されるんじゃあたまらんよ、オイオイってなもんです。
○肉○食に焼肉定食との迷回答に匹敵します。

「還暦じゃろ、それは」

と指摘すると

「あぁ、カンレキ還暦。なんかおかしいと思うた」

「・・・・・・・・」


こういう○○ちゃんがまさに

「ど真ん中直球ストライク」

なんです、私には
彼女の引き出し、かなり広いようですからいろいろ引き出してみてくださいね^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック