** 新・コバッチョ日記+++☆久しぶりの逢瀬だった、のかな?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの逢瀬だった、のかな?
タイヤも午前中に替え、時間があいたので昼の仕事を少しだけし、
それでも時間が余ったのでポカポカ温泉に浸かってました^^

で、昼から営業できる状態になったんだけど来れる女の子がいず、
結局は夜だけの営業となっちゃいました。
その夜も本職が残業になったり体調を崩したりでお休みが多く、
雅ちゃんとえりちゃん二人だけの出勤でした。

女の子が少ないと電話の鳴りも弱いです。
それとも今日は七夕だったからなのか?

しかし七夕の物語なんて、昔の人はよく考えましたよね。
今の都会の人達には到底考えつかないお話でしょう。
なにせ「天の川」が見えないんですから。
しかも「携帯電話」の時代、年に一度の逢瀬なんてまだるっこしい話は、ナシナシ。

コメント
この記事へのコメント
こんな世の中だからこそ
コバッチョ様

純愛が新鮮かも。私はくうさんを待っていますが、例えばこのまま引退となると二度とお会いすることはないかも。一年に一度の逢瀬を羨ましく思うかもしれません(笑&涙)天の川は涙です。地上に降りて無数の涙になって、たくさんの人々の心や頬をつたっているのかもしれません。

くう様

梅雨も明けましたよ。七夕時期は織姫と彦星、終戦・敗戦日が近づいて来ると後宮春樹と氏家真知子だなと妄想に走っております。いつかお逢いできる日を楽しみにしています。
2008/07/11(金) 19:43:43 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
くぅちゃん
明日来るそうですv-221
2008/07/12(土) 01:58:33 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
残念です。
夜中にはもう寝ていました。今、気がつきました。予約済みでした。これも運命です。次の機会を待ちます。
2008/07/12(土) 11:03:46 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック