** 新・コバッチョ日記+++☆あいりちゃん復活です
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あいりちゃん復活です
前回の出勤が5月14日ですのでまさに二ヶ月ぶりにあいりちゃんが出勤しました。
実は昨日の朝10時過ぎ、これから出勤したいとの電話をもらってたんですが、
たまたまその日僕に用事がありオープンを14時にしてたもので
実現ならずだったんです。
その時間にはもう帰らなくてはならないらしくてね。

今日もそうでした。

したがって極々わずかな待機時間です。
そのわずかな時間に関わらず出勤を見つけ呼んでいただいたお客さん、
そしてお伺いできなかったけど電話をくださったたくさんの方々、
ありがとうございました。
なかにはあいりちゃんの紹介欄が「近日出勤か?」
になってたので出勤表をこまめにチェックしてたお客さんもおいでたようです。
なかなか鋭い!(笑)
にも関わらず、ゴメンナサイです。

けど、これからもこんな感じでちょくちょく出てくると思われますので
ヨロシクお願いします。

ところであいりちゃん、ますます綺麗になってましたよ。
これは僕だけでなくレイラちゃんも言ってました。
お店の関係者が言ってる事なので信じてもらえないかもしれませんが、
そういう方は信じなくていいです(m_m)
信じて下さる方のみお呼びください

*************
ワンクリ詐欺ではありませんので安心してクリックを(m_m)
↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック