** 新・コバッチョ日記+++☆命の電話が壊れちゃいました
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
命の電話が壊れちゃいました
お客さん用電話の調子が悪く、
何度かに一度はお客さんの声が聞こえない。
ひどい時には自分の声が聞こえた^^;
そんなに聞きたい声でもないのに、聞こえた。

幸い今日は昼の子が終わった後、夜の子が来るまでに1時間半ほどの時間が空いた。
デリに行ってる場合やないよ、コバッチョ^^。
速攻携帯ショップに行き、代替品を借りてきた。

「修理ができましたらこちらの番号にお電話さしあげてかまいませんか?」

と、修理受付用紙みたいなのに書かれた11桁の数字を、
美人の店員さんがペン先で指した。
その数字を見て不思議な気分にかられた。
今まさに預けた携帯電話の番号だったからだ。

ご迷惑をおかけしたお客さん、ゴメンナサイ(m_m)
電話が通じず、何度もかけていただきありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック