** 新・コバッチョ日記+++☆ボーナス出ましたか?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボーナス出ましたか?
労働者のみなさんにはボーナス出たのかな?
僕はサラリーマンってのをほんの数年しか経験してなく、
したがってボーナスも4回くらいしかもらったことがありません。
ボーナスってものにもあまり興味がなく、

「こんなんくれるがで、給料として月に均してくれたらえいに」

と思ってました。
その方がいつでも辞めれますからね。
ボーナスがあると「ボーナス貰ってから」なんて、
欲っとしいこと考えていけません。
で、結局ずるずると、辞める時期を逃すのがオチです。
こういった時代、経営側にとっては「業績悪いから」と、
渋ちんを決め込むいい口実にもなりますしね。

話がするどく脱線してしまいましたが、
出るじゃ出ないじゃあいろいろ言われてるボーナスも、
一部の企業では出たようで、ここのところ電話がよく鳴り出してます。
ポッキリデイも、電話・接客数・接客時間全てにおいて過去最高でした。

このブログでいつも「ヒマヒマ」と書いてますけど、それは、まぁ、謙遜です(笑)
最近はけっこう忙しい日もあるんですよ。

で、これからが本題なんやけど、
誰か働きに来ませんか?

弱い売り込み方やなあ………(笑)

【PS】高知のデリ界は最近ブログ流行りのようでして、ちょい覗いてみるとその場で結構求人してます。で、僕も真似て売り込んでみました…アハハ。似合ってないって?(笑)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 23:38:11 | | #[ 編集]
ども^^
どこのどなたか存じませんが、
励まし(と受け取りました^^)のコメントありがとうございました。
参考になりました(m_m)

私は常にマイペース。
世の中がどう変わろうとマイペース。
歩を速める人がいれば、どうぞお先に…
ゆっくり歩く人がいても、付き合わずに先に行きます。
自分の歩幅を保って歩くならば、
どんな距離だって歩き通すことができるでしょう。

幸い女の子やスタッフに恵まれ、
毎日楽しい日々を過ごしております。

そして、きっと、これからも…

2008/06/26(木) 01:09:47 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック