** 新・コバッチョ日記+++☆風雨強し、路面滑る要注意。
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風雨強し、路面滑る要注意。
今現在、台風は島原市の近辺にいるらしい。
直撃は免れたということだろうが風雨は強く、みなさん警戒は怠らないようにしてくださいね。


12時前、このブログの設定変更をしていると窓の外で

「助けて・・・助けて・・・誰か救急車呼んで・・・」

と、か弱い声が聞こえた。
何事かと思い外に出てみると、
70過ぎくらいのご婦人が自転車で転んだらしく自転車ごと倒れていた。
車で通りかかったらしい女性2人が助け起こしている最中だ。
左手から大量の血が流れていた。
僕はすぐに左ポケットに手を突っ込み、持っていた携帯で119を押した。
携帯で繋がるものかどうか定かではなかったけれど、このさい躊躇してはいられない。
幸い繋がり場所を言い電話を切った。

救急車を待つ身は長い。
倒れたご婦人にはもっともっと長い時間だったことだろう。

30分後くらいに警察が来、事情聴取を受けた。
なかなかの連携プレイである。
こういった商売をしているとあまり表だって警察なんかに関わりたくはないんだけれど、
仕方ないよなあ。

コメント
この記事へのコメント
良いことですねぇ(*^_^*)☆
善いことするときも、悪いことするときも、心搏数が上がってしまうくぅですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

善いことしたから、天国行く確立あがりましたよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きっとhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006/08/18(金) 18:48:12 | URL | くぅ #-[ 編集]
「天国への階段」を一段上がったわけやね。
ありがとう。
それにしてもああいった時、女性は強いねえ。
僕なんか血を見るともうダメ。
救急隊員に友人がいるからそいつが来たらどうしようかと思ったよ(笑)。

でも、くぅの部屋みたくコメントする時「タイトル」をつけたいんだけどどうすればいいんやろう。設定項目にそんなんなかったように思うけど見落としたかな?
2006/08/19(土) 12:54:24 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
ふむふむ
テンプレートによって違うわけや。
けど、前のテンプレートでも、くぅちゃんもジーアタックさんもタイトルがついとる。
何故?
MacとWinの違い?
2006/08/19(土) 20:45:42 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック