** 新・コバッチョ日記+++☆カレー作ったよ。
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カレー作ったよ。
今日はカレーを食べたくなったのでチキンカレーを作りました。
待機所のすぐ側のスーパーには骨付き手羽元がなく、ちょい離れたスーパーに買いに行きました。
適当に作ったので何人分なのか、おいしいかどうかもまだ分かりません。

ところで、
スーパーなどでの支払い時、何故おつりをコインからくれないかっていつも思うのは僕だけ?
支払う時は小銭がないか小銭入れのチャックを開け確認し、あればあったで、なければないで支払いをするんだけど、この、小銭入れのチャックが開いているにも関わらずお札を先にもらうとやっかいきわまりない。チャックを閉めてからお札入れにお札を入れ、再びチャックを開けて小銭をしまわなならん。メンドイでしょ。
コメント
この記事へのコメント
分かるなあ~(;^_^A
それで後ろに並ばれると焦って最悪(*_*)      それにありがとうございましたm(__)mとお釣り渡されて財布に入れる間の沈黙も嫌なんで、もらった札をポケットに放りこんで後で整理してます。ポケットない時は札、小銭を握りしめたまま店出てます(*_*)やっぱ格好悪いかな?
2006/08/19(土) 22:10:24 | URL | ジーアタック #-[ 編集]
そ、そこまで焦らなくても・・・お客なんだし^^;
2006/08/20(日) 02:24:49 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック