** 新・コバッチョ日記+++☆新・コバッチョ日記始めました。
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新・コバッチョ日記始めました。
「コバッチョ日記」がパソでしか見ることができず、また、新人情報などを情報掲示板に載せてきましたが画像が見られない携帯機種があることが判明。その両方を解決するためにブログを取り入れることにしました。

「新・コバッチョ日記」の始まりで~す。ヨロシクね。

ジェシーベンチュラさんがwaiwaiwaiに感想を書いて下さり、どういうことを書いてるの?と問い合わせがあった8月1日の日記を転載します。



「さようなら。」

一人の女の子がビスケットを去った。
新風営法に基づく、身分を証明する書類を出したくなかったからだ。
最後の最後まで説得したがダメだった。
警察に提出するわけではなく、
店で預かるだけなのだが嫌なものはイヤなのだろう。
18才以上であることを証明するために提出さすのであろうが、
20をはるかに超えた女性なら、そんなもん、顔を見りゃあ分かるだろうが。
提出さすのは微妙な子だけで十分ではないのか?

遊ぶ金欲しさのために働いているわけではない。
生活費の一部を得るために働いている多くの女性が今夜限りで職を失った。
不況のいま、新しい職は見つかるのだろうか?

オープン当初からビスケットの屋台骨を支えてくれ、
掃除もすべてまかせっきりだった。

由宇ちゃん、短い付き合いだったけどありがとう。
君の笑顔が、声が、僕の脳裏から離れることはないからね。

もう一度言わせてね、ありがとう・・・。
コメント
この記事へのコメント
う~ん
日記見せて頂きありがとうございます(^^ゞ     厳しすぎる法改正ですね。20歳未満だけで良いと思うけど。路駐禁止の法律といい、納得いかないものばかり。それより、歩きタバコ禁止してほしい!手に持って歩くな~!     あっ、取り乱してすみませんm(__)mスレ違いもすみませんm(__)m
2006/08/19(土) 06:30:58 | URL | ジーアタック #-[ 編集]
募集方法もそうなんだけど、足かせをして働こうとする人間を遠ざけたいんやろうね。女の子がいないと成り立たない商売やから。

路駐禁止の法律も困ったもんや。あんな法律通した国会議員をしかと覚えておいて、次の選挙では入れんようにしなくちゃね。

歩きタバコは危険きわまりないのになぜ取り締まらないのか不思議ですよね。腕を降ろしたタバコの位置が丁度子供の顔の高さになるっちゅうのに。

何でもご自由にお書き下さい。
戦時中のような言論統制は好きでないので(笑)。
自由が一番です。
2006/08/19(土) 13:23:26 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック