** 新・コバッチョ日記+++☆お漬け物大好きです。
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お漬け物大好きです。
最近というか、いつのころからか忘れましたけど、昨年秋あたりなのか…
我がビスケットのマイブーム(アワーブーム?)は写真のお漬け物です。

080407.jpg

美味いんです、これが。
待機所で食べ、気に入り、自分ちに買ってる女の子も何人かいます。
漬け物の味は「添加物」の味、だと何かで読んだ事がありますが、
この漬け物が仮にそうだとしても、
そんなこたぁどうだっていい程においしいんだから、迷わず食べちゃいますよ、僕は。

常に2パックづつ買うんですが1週間持ちません。
髪型&髪色を変え、セクシー路線を狙ってるあかねちゃんなんか、
「腹減った~、何かない?」
と冷蔵庫を漁り、何もないと分かると
漬け物の入ったパックを抱え込んでボリボリと食べております。
セクシー路線頑張れ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック