** 新・コバッチョ日記+++☆とりあえず、ですよ^^
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず、ですよ^^
ヒマです。
雨のせいにしておきましょう^^;

昼の仕事もあらかた片付け、最終仕上げを残すのみ。
だからいっそうヒマなんです。

で、ヒマついでに日記を書いてます。
昨日の晩ご飯はかほちゃん作「豚肉の照り焼き丼」。

20080409.jpg

いつもながらおいしかったですよ。

あ、そうそう、昨日の晩飯で思い出しました。
昨夜0時過ぎ、掲示板上では女の子みんな終了していなかったんですが、
それでもまだしつこく受付してたんですよ。
掲示板に書いてたでしょ。

「まだ営業してます。とりあえずお電話ください」って。

予約の受付とか、いろいろありますしね^^;

「ウソこけ~。お前んとこ、前日からそんなに予約入らないだろう」って?

アハハ^^;
それはそうなんですけど、まぁ、いいじゃありませんか。
女の子にはいろいろとあるんですよ^^
けど、「とりあえず電話した」って方が何人かいらっしゃいました。
シャレが分かって楽しいお客さんやわぁ(笑)

今夜もおそらくはこんな感じになると思います。
だ・か・ら、女の子お探しの際は「とりあえず」お電話ください、ね^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック