** 新・コバッチョ日記+++☆今日は儲けました(笑)
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は儲けました(笑)
昨日はヒマでしたけど今日は忙しかったですよ。
タカシくんとかほちゃんが作ってくれた晩ご飯を食べてる最中から、電話が間断なく鳴りました。
なもんで、女の子の送迎の合間を縫って、結局2時間くらいかけて晩ご飯を食べました。
時間だけは、なんか、ヨーロッパの上流階級ってとこですか?
上流階級の暮らしぶりなんて、まったく知りませんけどね。
ちなみに今日のおかずはあじフライと肉じゃがでした。
おいしかったですよ。
コメント
この記事へのコメント
ホントに・・・
昨日はびっくりしましたねえ。金曜日がちょっと忙しく
なかったですから、どうなることかと思いましたが。

作ってる最中から、どんどん忙しくなって、味付けも
バタバタで心配しましたが、何とか上手くできてよかったです。

姫様達もお疲れ様でした。
最近はリクエストがありませんので、いろいろ作ってますが、
食べたいものがあれば、言ってねえ(笑)
2008/04/06(日) 09:31:04 | URL | タカシ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック