** 新・コバッチョ日記+++☆自主規制
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自主規制
ちょっと前、このブログが「利用規約に違反しているため」
とかで閲覧できないことがありました。
それはFC2運営側のミスだったんですが、
さっきの記事書いてて驚きました。
いくらアップロードしても記事がアップされない。
で、その原因が・・・
記事下の方

投票所は小学校の体育館なんかを使うことも多いから、
通ってる時に悪さして

とありますが、
「通ってる時」を最初「◯学生の時」と書いてたんですよ。
その「◯学生」が禁止ワードみたいです。
◯のなかはもちろん「小」です。
児童ポルノが問題になってるので、
こんな単語までが「刈り取られてる」わけですね。

以前、店の女の子が待機所でくつろいでる写真が
運営側に削除されたことがありました。
服も着てるし別にエッチな写真でもありません。
ましてやここは「アダルトサイト」。
少々エッチな写真でもねえ・・・

で、理由は「児童ポルノ」云々。
女の子は小柄でAカップ。髪はショートカット。
しかもその時は短パンw
顔にボカシを入れたら「子ども」に見えなくもない(笑)
待機所では笑い話ですんだのですが、
◯学生が禁止ワードだなんて、自主規制のしすぎですよね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック