** 新・コバッチョ日記+++☆ヒマな日も楽しく過ごしましょう^^
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒマな日も楽しく過ごしましょう^^
りこちゃんは学生さんなので、ヒマな時には待機所の2階で勉強してます。
勉強に飽きたらDVDを見たりCD聞いたりしてます。
その逆かもしれませんが…^^;
そんなりこちゃんから

「ボールエクササイズやりすぎて腹筋割れ目一筋出来そうです」

というメールが夕方届きました。
画像が1枚添付されてます。
期待して開くと、
ジャムおじさんがパンでお手玉してました。
ガックリ(笑)



綺麗に写真が撮れてないので載せようかどうしようか迷ったんですが、
一昨日○○ちゃんがカレーを作ってくれました。
挽き肉とピーマンを使った、キーマカレーのようなカレーでした。

20080721.jpg

カレールーの他にも、隠し味にいろんなものを加えてました。
レイラちゃんなんか

「最近食べたカレーの中で一番おいしい」

とべた褒め。
事実おいしかったです。
○○ちゃんもなかなかやりますよ^^

作った日は写真撮るの忘れて食い気に走ったので写真は2日目の状態です。
写真的にはちょいまろみがですぎ、ねっとり感がありすぎです。
味自体は2日目の方が断然良かったですけどね。
コメント
この記事へのコメント
カレー
いいなぁ(*^o^*)かんなは今刺激物が食べれないから余計に… ふふ
春ですね

猫も子供達も元気②(◎o◎)!!かんながヤラレテます(笑

あの小さい体の何処にあの食べ物の量が…?!
謎φ(.. )さて病院も終わったし薬貰ってさっさと帰ろう‡

暇な日…

工場町‡かんなに暇な日を下さい(爆)
2008/02/25(月) 10:20:25 | URL | かんな #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック