** 新・コバッチョ日記+++☆Vanguard Radio
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Vanguard Radio
昨日、というか今朝方ですけど、
えりちゃんが午前3時すぎの早朝?出勤^^;
まぁ「1時に来る」言ってたのが用事が長引き、遅れただけなんですけどね。
それでも待っててくださった二人のお客さんに感謝です(m_m)

うち一人は昨日の夕方、ビジホで呼んでいただいた初めてのお客さんで、
暦は違えど実質同じ日に2度ってことになります。
高知に来ることも滅多になく「会えるならもう一度会って帰りた」かったそうです。
ありがとうございます。

ですから僕はとても眠い^^;
昼の仕事をする気もなく、日記をこんな早い時間にもかかわらず書いています。

話はコロリと変わり、
今日の晩ご飯はゆうきちゃん手作りの「鮨」でした。
手作りというよりも「手にぎり」といった方が正確かな?(笑)

20080217wa.jpg

20080217wb.jpg

なかなか器用にいろんなものを作ってくれます。
おいしかったですよ^^



昼間、時間があったのでPCショップで
パソコンのUSB端子とオーディオ端子を介するアダプターを買って来ました。
PC音源をオーディオコンポから音出しができるようにしたかったからです。
これでお客さんからいただいた、CDプレーヤーでは聞けないCDも聞けるようになりました。

で、記念すべき試聴を何にしようか迷ったあげく、
エロ動画をダウンロードして再生してみることにしました。
迫力大あり(笑)

今はiTunesにあるラジオというコンテンツを片っ端から聞いてます。
中でも特に「Vanguard Radio」というのがご機嫌です。

コメント
この記事へのコメント
まじで
手作りですか!しかも本当においしそう!すごいですね。鰹はタタキ、それとも「づけ」ですか・・・にんにくの大きさもちょうどでそそります。明日、すしを食べに行きたくなりました。
2008/02/18(月) 01:25:20 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
お元気そうで
工場長さんお久しぶりです。お元気そうで何よりです(^-^)/てか相変わらず寝不足みたいでちょっと心配かも…

最近はインフルエンザも流行って寒い日が続いてるので注意して下さい(((゜д゜;)))†お店の方も繁盛してる様で良かったぁ†また突然遊びに行くかも…… ヽ(゜▽、゜)ノお疲れ様でした~おやすみなさぁい★★
2008/02/18(月) 04:31:43 | URL | かんな #p2QkplU2[ 編集]
通りすがりさん
鰹はタタキでした。
女の子はにんにく除いて食べてました(笑)
2008/02/21(木) 02:35:49 | URL | コバッチョ #-[ 編集]
かんなちゃん
僕は毎日元気ですよ。
繁盛してるっていうよか、これが当たり前のことなのかも(笑)
新しい、知らない子が増えたので突然はちょいマズイですね。
さきちゃんが来る時も事前に連絡もらって、さしさわりのない時に来てもらってます。
女の子の秘密は守らないといけないからね^^
2008/02/21(木) 02:45:56 | URL | コバッチョ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21(木) 15:12:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック