** 新・コバッチョ日記+++☆女体まさこ25歳
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女体まさこ25歳
女の子が 「 女体展 」に行って来るというので

「女体まさこを買ぉてきてくれん?」

と頼みました。

先日行った時、そのフィギュアの顔が知人に似てたので
買わなかったのですが、ネットを見たら40体限定で
しかも「売り切れ」w
こりゃいかん、となったわけです。
で、

「パンツを履いたがと履いてないががあるき、
履いちゅう方を買うて来てや。
ネットでは売り切れになっちゅうけど会場にはあるろ。
パンツ履いちゅうががなかったら脱いじゅうがでもかまんき」

とレクチャーしてたところ女の子からLINEが入り

「パンツはいてないやつもあるけどどする?」

どするち、パンツ履いちゅう方で頼んだやか・・・
と思ったのですが、しかし限定販売、しかも40体。
ここは買うべきやw

となり2体買ってきてもらうことに。

20140112a.jpg

ビニールにくるまれてましたw
昔のビニ本を思い出しましたよ。

パンツ履いてるのは「ノーマル」で、
脱いでるのは「ネイキッド」w
箱の注意書きもデハラクンらしく
「愛」に満ちあふれています。

20140112b.jpg







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック