** 新・コバッチョ日記+++☆似合う服があるように、似合うレンズもあるのです。
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
似合う服があるように、似合うレンズもあるのです。
先日、仲間内で食事会がありまして、
料理も素晴らしかったのですがサプライズが・・・

20140726c.jpg

1930年代のカメラだそうで、鋳物でできてます。
スプリングカメラでして、
通常はパンタグラフのとこがつえ、
ペッタンコとなります。
店主の家の倉庫から出てきたそうで、
お金持ちやんと思いましたw

撮影データは1SO1600、1/15秒、F2.8です。
そんなに明るくはない店内ですが、
そこそこ光があり、相手が動かなけりゃ
まだまだ手動でピントは合います(笑)

で、二次会です。
先客グループの中に素敵な女性がい、
たまたま僕と隣り合わせになったので
写真を撮らせてもらいました。

撮影データ的には同じですが、いけません。
ピントが・・・・・イマイチ^^;

なので、「ほしいものリスト」に入ってる、
AF28mmF2.8を買おうかな、と思って見てたんですが
カッコォがなあ・・・(笑)

20140727.jpg

やっぱりDfにはこっちの方が似合ってるよね。

20140727b.jpg





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック