** 新・コバッチョ日記+++☆ま、お下品な・・・w
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ま、お下品な・・・w
ニコンのD810が17日発売だそうで、
お金のある方やない方々で価格コムも賑わってます。
僕は後者です。

でも、あったとしてももういらない。
Dfで十分です。
DX機と思えるほど軽いし
アナログ的な操作感もバッチリです。
D400が出たら考えるけど・・・。


で、いろんな方の投稿を見てて、
前から気になってた言葉がまた使われてました。
「吐き出す絵」という表現ですが、

ただ、ISO64にした時に吐き出す絵がその他のISO感度の時と異なるのは、人によっては気になることがあるかもしれません。


という風に使われます。
なんか、いい写真が撮れてなさそうな気がしませんか?(笑)
てか、どうイメージしたら「吐き出す」絵になるんだろ?
プリンターだったらジーコジーコと音を立てながら
機械の中から徐々に出てくるので「吐き出された」絵
といわれてもまだピンとくるのですが、
カメラのモニターやPC画面に現れた「絵」を見て

「おお!吐き出されてきよったぜよ」

と思うってことが分からない。
多分カメラ雑誌なんかで誰かが使ったのが定着したんでしょうけど、
誰なんでしょうねえ・・・






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック