** 新・コバッチョ日記+++☆フジの勝ち
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フジの勝ち
そういえばスノーピークのマグカップもあったぞ、
と思い出し、キャンプ用コンテナの中を捜して持ってまいりました。
が、・・・・・

20140607e.jpg

写真のようにけっこう結露しております。
置いた箇所にも水滴が・・・・
これじゃパソコンデスク上では心配ですね。
でも snow peak っていえばアウトドアファンの中では
知らない人はいないだろうけっこう有名なメーカーなのに、
それにフジの「景品」が勝っちゃうなんて、フジ、恐るべし。

こんな景品も愛用してます。

20140607b.jpg

折りたたみ式でノータッチ、つまりは
ケースから取り出すだけで勝手に開くレフ板です。
仕舞うときは黒いケースの大きさになります。
使用時の直径が50センチくらいなんで人物にはむきませんが、
花とか小物を撮るには便利です。
写ってる面は銀レフ、裏が金レフとなってます。

こんなものを惜しげもなくくれてたんですからねえ・・・昔は。
フィルムなんて、買うこともなくなっちゃったけど、
今はどうなんだろう?

20140607c.jpg

20140607d.jpg







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック