** 新・コバッチョ日記+++☆電池あげます
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電池あげます
Df買って、使い心地がいいので
重量級のD700は使わなくなりました。
なので先日売りました。
縦位置グリップこみで71100円。

その店の中古コーナーにはD700が3台もあり、
84000円くらい(縦位置グリップはなし)で
売られていたからこんなもんかな?

これからはDfとD7100の二本立てです。
D300Sの後継機が出たら考えるけど
カメラはもういらないw

で、電池と充電器は値がつかないそうなので
縦位置グリップ用のは持ち帰りました。

D2HはDfの代替としてニコンに出したし、
置いといても使えるカメラがないのよね。

D2HとかD3使ってる誰かにあげようと思います。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック