** 新・コバッチョ日記+++☆うどん、のち、ジオラマ。
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うどん、のち、ジオラマ。
久しぶりに三里うどん本舗に。

20140417.jpg

お汁が優しいです。
夜はラーメン屋さんに変身するようで、
今度ぜひ行ってみなくてはw

うどんを食ったあと、
例のジオラマ展に。

建物の中まで作りこみがスゴイです。

横浜の街のジオラマなんか、ホテルの中で
SMにこうじてるカップルがいるんですが、
女王様にムチ打たれながら悦楽に浸ってる
オヤジが楽しそうでいいです(笑)
松田優作もどこかにいますよ。

一番良かったのは「美人座」・・・だったかな?
名前忘れたけどストリップ劇場をモチーフとしたもの。
ギャラの件でかなんでだか知らないけど、
社長?に詰め寄ってる踊り子さん?がなかなかのリアリティ。
舞台照明の、赤いスポットライトも艶かしいです。

道頓堀?だったかな。
タイトルをすぐに忘れるもんですみません。
夜の光がいい感じです。
路上で喧嘩してる
阪神ファンとジャイアンツファンが笑えます。

梅ちゃん先生のは
あまりにも大きすぎて細部を見ようにも
奥まで身体が届かないので見ることができず、
僕にとってはイマイチでした。

じっくり見てたら1時間くらいはアッという間に過ぎてしまいますので
余裕を持っておでかけ下さいね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック