** 新・コバッチョ日記+++☆今回のは現象論であって、最適条件の論文は次の課題です。
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のは現象論であって、最適条件の論文は次の課題です。
雨です。
Youtube見て引きこもろう。










************

論文についてのマナーの問題と糾弾しておきながら、
1人一問という「マナー」は無視する報道陣。








だから、
今回のは「こうすればこういうことが起きる」という
現象論の論文であって、どうすれば誰にでもできる、
なんてことは次の論文のテーマだっちゅうの。
そのことは小保方さんも質疑応答の中でも
繰り返し言ってるじゃないの。

その論文を仕上げるための実験や考察を邪魔しているのは
自分たちなんだ、と何故気づかないんだろう?

1人一問と規定された中、何故にこのような
無意味な質問を繰り返すのか本当に疑問。

それに対し、どんな質問にも懇切丁寧に、
2時間半に渡り誠実に答えた小保方さんの人柄がにじみ出ていた。

僕は小保方さんを信じよう。
そして、リコーのカメラは捨てよう。
Dfがあるからいらないしw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック