** 新・コバッチョ日記+++☆傘はあるしカネもできたし
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
傘はあるしカネもできたし
年末あたりから

かーねがなーいない♪
かーねがない♪
ディーエフ買ぁいたしカネがない♪

と口ずさんでいると、

Here come the money♪
Here come the money♪
(怪しい英語w)

と、
「いつの間にか少女は」という感じでカネができまして、
さて、買おうかな、と思ったんですが
相変わらずの人気で相場はひとつも下がってませんね。
あ、ディーエフとはニコンのデジイチDfのことです。

で、考えました。
このままの人気が続けば、
味をしめたニコンが第2弾を出すんじゃないか?
その時はローパスレス。これ、最高。まさに理想。
「限りない欲望」であります。

そういうわけで、まだ買い控えてるんですが、
ニコンはそんなに馬鹿じゃないから出さないかな?
出るとしても数年後だしなぁ・・・

というわけで糸巻きクン、電話するかもしれない。


で、「かーねがなーいない♪」の元歌はもちろん

あーめがふぅります あーめがふる

ですが、これ

あーそびに ゆーきたし かぁさはなーし

と続きますね。
そこでこのプロモーションビデオです。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック