** 新・コバッチョ日記+++☆YouTube 3本
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
YouTube 3本
午前中墓掃除に行き、
雨か曇りのつもりだったのに
ピーカンで疲れちゃいました。

今日昼からの仕事がキャンセルになったので
火曜日納品の仕事をやればいいものだけど
する気もおきずネット徘徊です。
ネットはやる気を削ぎますね(笑)


なのでYouTubeです。



「国旗はためく下に」ですが、
泉谷しげるの歌では二番目に好きな歌です。

中学の時だったかな?
卒業式の予行練習で校歌を歌うとき、
口パクもしてなかったら教師が側に寄って来て、

「歌いゆうか?」

「いえ、歌ってません」

「どうして歌わん?」

「歌詞、知りません」

「校歌ばぁ覚えちょけや」

で、離れて行きました。
もちろん説教も居残り特訓wもなし。
いい時代です。
大阪市は大変ですねw

一番好きな歌は「寒い国から来た手紙」。
アレンジ加えて歌ったりしてますが
初出がいいですね。



ある方のご要望に応え(笑)
遅くなりましたがおまけです。



♪田中さんの奥さんがとっても良い人で
今朝もベーコンエッグをごちなりました♪

こんな時代が懐かしいです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック