** 新・コバッチョ日記+++☆隠れたヒット動画の最新作
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
隠れたヒット動画の最新作
連日YouTubeで手を抜いてすみませんw
YouTubeの隠れたヒット動画
「総統閣下シリーズ」の最新作です。
「ナチスの手口に学んだらどうか」の例の麻生発言に、
当のヒトラー閣下は激しくお怒りのようです。
以下、YouTube



よぉ考えつきますよねえ。
携帯の方のためにいいとこ抜粋。

やつは漢字も読めないんだぞ!
自国の言葉もわからないで、何が愛国心だ!
教育がどうとか言う前に
自分が文字と歴史を学ぶべきなんだ!


そもそも根本的に間違ってるんだ。
地震大国に原発を作り、事故を起こして
何が国防だ! チャンチャラおかしい!


わかってたんだ。
何か違うなあって・・・
大丈夫かなあって
自民党じゃ何も変わらない。
誰がやっても同じだ。
所詮はカネとパフォーマンス。
国民の暮らしなど誰も考えていない。
もう、共産党しかない。


ドイツ共産党を弾圧したヒトラーさんが、
こりゃまたどえらいことを言うもんだw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック