** 新・コバッチョ日記+++☆江川崎なら江川崎と言ってくれ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
江川崎なら江川崎と言ってくれ
毎日クソ暑いですね。大きい方も、
朝のうちの涼しい頃にすませておかないと大変です。
素直な時はいいんですが、少し抵抗されたらもう汗だく
最近私の体内反抗期w

というわけで、トイレにもエアコンが欲しい今日この頃、
みなさまお元気ですか?

中村で連日40度越し。
中村ってそんなに暑かったっけ?
と思ってたらなんのことはない「江川崎」。
町村合併で四万十市なんて言われても
旧西土佐村の江川崎は浮かびません。
でも江川崎ならなるほど、です。
アソコは暑い。
冬は寒いけど・・・。


さてさて、GoLiveが認証されなくて困ってるんですが、
今さら何万円も出して新しいソフトを買う気にもなれず、
しかもMacの場合はドリームウィーバー。
ドリームウィーバーってプロ用なんですよね。
なのでけっこう難しいらしい。
HTML(ホームページを作るためのプログラム)を
知っていることを前提として作られているそうだしね。
んなもん今から勉強するのもなぁ・・・
いっそのことPC用サイトはなくすか・・・
とか思ってたら妙案が浮かびました。

メールを出したら案の定です。
で、手に入りました。

20130813.jpg

ドリームウィーバーのCS5です。
最新版はCS6なので一世代前のですが
未使用未開封です。
いわゆる新古品ってヤツですかね?
買った時は5万弱、それを格安で譲ってもらいました。
この値段だと使いこなせなくて途中でほっぽっても
「ま、いいか」という感じの値段ですw

買ったけど作らない人は、
買ったけど封も切らない人でもありましたw

ぼちぼち勉強してサイト、手直ししますので
今しばらくお待ち下さい(m_m)




コメント
この記事へのコメント
トイレには
扇風機持ち込みやね笑

高知本当に暑いね…(;_;)
高知に住んでなくてよかったわww

2013/08/14(水) 12:40:15 | URL | さきんちょ #-[ 編集]
おお!
それはなかなかいい方法やけど開けっぱ?
扇風機を廊下に置いて試してみたよ。

結論。
部屋の冷気が風で送られて来て涼しくはあるんやけど、
その風が臭いもかき混ぜ・・・
2013/08/15(木) 23:57:40 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
トイレのドアは
開けっ放しょ(*´ω`*)

臭いのとるか!!涼しいの選ぶかやねww

お鼻にディッシュ詰めてもいいかもね♪
2013/08/18(日) 09:48:21 | URL | さきんちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック