** 新・コバッチョ日記+++☆夏は冷麺
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏は冷麺
月曜日は西の方でお仕事だったので
久しぶりに行ってました。

20130807a.jpg

S食堂の塩ラーメンと唐揚げ+小ライスセット。
相変わらずうんめぇ〜です。
で、メニュー見てたらおいしそうなの始めてるじゃないですか。
前からあったのかもしれないけど
こりゃ夏が終わる前にいっとかなきゃってんで昨日即再訪w

20130807b.jpg

メニューには彩り冷やし中華って書いてあったかな?
とっても綺麗です。具材も11種類。
もちろんおいしい。

暑くて食欲が減退する中で、
彩りや盛り方が違うだけで食欲も違ってきますよね・・・

とは、写メを送ったある女の子からの返信メール。
残念ながら僕にはこんな気の利いた言葉はでてきませんw

以下、最近食べた冷麺です。

20130807c.jpg

「あっぷる」です。
以前はもっと高く、まるでエベレストのごとく
盛りつけてたと記憶してるんだけど違ったかな?
「普通」になってました。
でも、具材は豪快でおいしいいです。
ほとんどのお客さんが頼んでますよね。

20130807d.jpg

上町にある中華料理店「銀龍閣」ので、
ここのだけ「大盛り」です。
今年から紫玉ねぎが仲間入りしました。
玉ねぎ入ってる冷麺、他では食べた事ありません。
シャキシャキして爽やかでいいんですが
食後、喉が渇くのが難点ですね(笑)
写真はお店ではなく、友達の事務所。
つまりは「出前」です。
ここは日替わりの(中華)ランチもあります。

夏は酸っぱい冷麺がいいですね。
お腹ははらないけどw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック