** 新・コバッチョ日記+++☆来ましたよ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来ましたよ
SAYAのアンプ、来ました。
写真のようにちっこいです。

20130720a.jpg

アンプの向こう側にあるのは
MacのDVDドライブ。
それよりはるかに小さく
まさに手のひらサイズ。
作業中、あまりに軽いので
落っことしそうになりました。

20130720b.jpg

入力はピンプラグ、ミニジャックそれぞれ1系統、
計2つしかありませんのでMacBook Airをミニ→ピンで、
MacProからはミニ→ミニで繋ぎます。
ミニジャックのコードが7mくらいいるので
注文中、明日来ます。

20130720c.jpg

ハルヒちゃんにもいいベッドができて満足そうですね。
右側にあるのは蚕の繭。アンプの小ささが分かります。
小さいけどしっかりとしたメリハリのある音で、僕も満足満足。



MacProに繋いでて、使わなくなったローランドの
UA-1EXというUSBオーディオ・インターフェース、
いらなくなったので欲しい方にはあげますよ。

20130720d.jpg

すでに販売終了商品ですが、
買った頃(2009年ころ?)は確か1万円くらいしてました。
ローランドのHPに詳細がのってます→コチラ

PCのUSBとアンプのRCA端子に繋ぐだけで
簡単に手持ちのスピーカーから音が流れます。
PCとアンプが離れてる方には
RCA端子付きの10mコードも付けます。

***追伸***
UA-1EX、ピンコードとも希望の方がおいでましたので
締め切らせていただきます(m_m)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック