** 新・コバッチョ日記+++☆テーブルに絵を描こう -3-
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テーブルに絵を描こう -3-
天気のいい、女の子のいない日に
ぼちぼちやってます。
けど、意外と難しいね。

マスキングテープ剥がすのにしたって、
半乾きでしなさい、乾いてからしなさい・・・
とか、どっちやの?という感じです。
一度で仕上げようとせず、
二三度重ね塗りしなさいとかも書いてるし、
じゃ、重ね塗りしたら半乾きでは剥がせないじゃない
ということになりますよね?
最初の塗りが「乾いて」から
次の塗りをしなきゃなんないんだから。

ということで、一度ではうまく塗れなかったので
重ね塗りにし、乾いてから剥がしました。
実際は三度塗っても上手くは塗れてないんだけど(笑)

20130505a.jpg

黒を入れ、多少修整したら完成です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック