** 新・コバッチョ日記+++☆真夜中のパエリア
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真夜中のパエリア
今日は夜中にパエリア。

20130503a.jpg

みきちゃんのお仕事終わって作り出したから
食べ始めたのは3時過ぎ。
そんな時間にパエリアなんか食べて大丈夫なのかしらん?
でも食べました。

20130503b.jpg

みきちゃんから二言三言。
おっぱい大きく写ってますがBカップです。
身体も大きく写ってますが写真ほど大きくありません。
パエリアは一人で食べたのではありません。
コバッチョさんと分けました。
この写真見て、お客さん減ったら
コバッチョのせいですからね。

私(コバッチョ)から
おっぱいは確かに大きく写ってますね。
iPhone5に感謝です。
身体はポッチャリに見えますがそんなことはありません。
iPhone5のせいです。
パエリア、確かに僕も食べました。
で、仕上げはミキ丼です。
ここ見てくれてるお客さんは限られてるから
多分大丈夫。多分・・・だけどw




コメント
この記事へのコメント
これは…
やっぱりアウトだあー(笑)(笑)(笑)!

改めて見ると確実にアウトですな(‐‐`;;)

こりゃ確実にお客さん減るやか(笑)=3

コバッチョさんのせいやきね~(―w―;)σ


(笑)。

初パエリアほんま美味しかった(≧∇≦)↑↑↑

ご馳走様でしたあ♪〃
2013/05/04(土) 15:14:19 | URL | みき #-[ 編集]
なんか
顎も尖ってみえるねぇ。
じっさいそんなことないのに。
ぼかし具合が悪かったかな?

でも、このキャラがダメな人は来ないし、
いい人だけが来てくれるんだからいいじゃない。
オスマシみき丼しててもすぐにボロがでるしねw

パエリアいうてもホンマモン食たことないき
これがパエリアの味かどうかは分からんぜ。
ネット情報寄せ集めて、自分でも作れるように
アレンジしただけやき。
2013/05/04(土) 18:27:40 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック