** 新・コバッチョ日記+++☆TPP参加で日本のAV女優消滅???
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TPP参加で日本のAV女優消滅???
以下、パクリです。

先日、日本政府がTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)の交渉参加を表明し、日本中に衝撃が走った。TPPへの参加はメリットもあるが、大きなデメリットがもたらされると考えられる業界も多い。

そんななか、『週刊大衆』が報じた日本のTPP参加に関するあるデメリットが海外で話題になっている。なんと「TPP参加で日本のAV女優が消滅してしまう」というのである。日本のAVなくなるかもしれない……この報道は海外にまで伝わり、海外では深い悲しみと怒りの声が寄せられている。

・『週刊大衆』が「TPP参加で日本のAV女優消滅」と報じる
『週刊大衆』での報道のうち、海外で注目されているのは「日本人はアメリカ人より幼く見えるため、成人の日本のAV女優出演作も児童ポルノに見え、アメリカの倫理規定に抵触する可能性がある。となると、販売できなくなり、ひいてはAV女優消滅を招く」という点である。

日本のAVは、豊富なジャンルに出演女優の可愛らしさ、凝った作りと、海外では「神」と呼ばれるほどアツく支持されている。『週刊大衆』の記事は瞬く間に海外に広まった。



アホらし、冗談だろ、と思ってる方はいませんか?
ブログやってる者から言えば、
冗談抜きでこうなる可能性もあります。

このブログを借りてるFC2は米国の会社なんですよね、
で、先日写真を削除する必要にかられ、
過去記事全部チェックしたんですよ。
そしたら「当社規定によりナンタラカンタラ」と書かれ、
すでに削除されてる写真が何点かありました。

そのひとつにウチの女の子が風船で犬を作り、
それを手に持ってる写真があったのです。
もちろん顔にはモザイクがかかってますよ。
最初、オーマンタンもティンコンカンも写ってないのになんで?
それにアメリカはそんなん大丈夫なんやないの?
そんなアメリカがなんでこんな写真を?
と不思議だったんだけど、
削除された他の写真を見てるうちに分かりました。

キーワードは「子ども」。

その、風船の犬を持ったウチの姫さんを
「子ども」だと判断したんでしょうね。
いくらモザイクかけてるとはいえねえ・・・w
いや、モザイクがかかっていたからこそかもしれません。

ま、シチュエーションもシチュエーションだし
エロブログに子どもを載せるとはけしからんってことなのでしょう。
アメリカは自動ポルノに厳しいからね。

これらのことから考えられる我が業界の近未来像は、
TPP参加により幼く見える風俗嬢の写真は片っ端から削除、
という時代が来るやもしれないってことですね。

イヤな世の中になりそうです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック