** 新・コバッチョ日記+++☆ビスケットの恥をさらします・・・その1
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビスケットの恥をさらします・・・その1
昨日の大雨のせいで今日に順延になってたお昼の仕事・・・
今日できなきゃどうしよう状態になるとこだったんですが、無事終了しました。

さっさと終わったので昼はさきんちょが知ってる料理屋さんへ・・・
が、存在すべき場所は駐車場となっておりあっぽろけ~
せっかく今日もさきんちょにおごってもらおうと思ってたのにな、残念。

仕方ないので近所の、僕が時々行くお店に。
そこは○崎の漁師がやっているというお店で名前もズバリ○元。
本来は居酒屋で、須○名物鍋焼きラーメンもあり、ランチの値段650円は格安でっせ。
下が駐車場で2・3階がお店なのだが駐車場に車が1台と、いつもになく寂しい感じ。
ひょっとして休みかな?
さきんちょも「休みじゃな~い?」と心配顔。
強がりのくせして結構心配性なとこがある子なのだ、この子は。
でも「月曜日定休」という立て札があり安心安心。
それでもさきんちょは心配する。
「静かやで」
「定休日は月曜日やけんやりゆうろう。けど休みっぽいね」と僕。
「見てみて、お店の人がこっち見ゆうぜ。ニコニコしゆう。やっぱり休みや」
見れば従業員らしき人が入り口の階段下でこっちを見ている。
ゴミでも捨てに来たのかな。
「ニコニコしゆうがはやりゆうけんよね。休みやったらそう言うわね」と僕。
それでもさきんちょは心配する。
「けんどよぉ。あそこにまかない中って書いちゅうぜ。やっぱり休みや」
さきんちょの視線の先に、もうひとつ立て札があり、そこにはこう書かれていた。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
「商い中」

ジャンジャン。

コメント
この記事へのコメント
(*≧m≦*)ププッ
さきちゃん やっぱ カワイイわ(≧▽≦)ちなみに食事は出来たんですよね(^-^)?今度そのお店教えてくださいな♪
2006/09/07(木) 23:18:43 | URL | ☆朋☆ #SFo5/nok[ 編集]
(⊃∀<●)ぁりゃ
ひどぃ…工場長まぢで書いてるしィ(ο´д⊂)ビスケょりさきんちょの恥ゃん☆笑
朋ちゃんにアホと思われるゃん(o>ω<o)朋ちゃ~んあれゎ工場長を笑わしてあげょうとわざとに…まかない中ッて言ったんゃからね!信じたらあかんょ☆多分♪店の料理ゎおぃしかったカラ是非工場長に連れて行ってもらってね(▽⌒*)
次ゎいつ朋ちゃんにお目にかかれるのかなぁ~☆★☆
2006/09/08(金) 01:13:13 | URL | さきんちょ #-[ 編集]
これが真相だす(笑)
本当はさきんちょ、目が悪いけん見えらっただけなんよv-15
優しいコバッチョ・・・・。

朋ちゃん、今度行こうね、撮影後に(^-^*)
2006/09/08(金) 01:23:16 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
メモメモ
こんにちは 面白いですね・・・。

今度店の準備中に使わせてもらいます。(賄い中)

コバッチョとさきんちょ日記 いつも楽しく見てますよ。

2006/09/08(金) 09:17:19 | URL | とらじゃモドキ #-[ 編集]
(≧▽≦)
さきちゃん大丈夫よ☆アホなんて思わんし(^-^) ほんま可愛いと思うよ~さきちゃんのそんなとこ♪またゆっくりお話したいね(⌒‐⌒) 工場長さん楽しみにしてますね(^-^)/
2006/09/08(金) 18:53:02 | URL | ☆朋☆ #SFo5/nok[ 編集]
ありがとさ~ん
とらじゃさん、どもども。いつも見て下さってありがとね。

朋ねえさん、是非に^^。
2006/09/09(土) 02:40:42 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック