** 新・コバッチョ日記+++☆細かいこと、苦手なんです^^;
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
細かいこと、苦手なんです^^;
デリヘルは現金商売だからいいですよん^^。
昼間の仕事は掛けがほとんどで、ヘタすりゃ納品して3ヶ月後に金になることもしばしばです。スパンの長い仕事なんかだと始めてから1年以上たってから、なんてことも。10万越えたら「手形」のところもあり、こうなったら何してるか分かりゃしませんよ、まったく。おまけに換金日を忘れてしまい、後で往生したことも一度や二度ではありましぇん^^;。

昨日銀行に行くと、先月末に振り込まれてるつもりの、某所からのン十万が記帳されとりませんでした。先方の締めと支払日の関係からいうと6月末に振り込まれてるはずなんですが、まあいいやと例のごとく放ってました。でも、これだけ遅いとちと困ります。

で、先程どうなっちゅうろう・・・と電話。

「請求書が出てませんが」と先方。

「え?出しましたよ」と私。

「来てるのは納品書だけで請求書はまだです。どうしたのかなあって思ってました」

あちゃ~。
またやってしまったよ、買い間違い。
請求書を買ってたつもりが納品書を買ってました。
まあ、けど、細かいことはええだろうに・・・。

てことでビスケット、今資金不足でっす。
お客さん、よろしく~(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック