** 新・コバッチョ日記+++☆桜三月散歩道
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜三月散歩道
年度末ですねえ・・・
年度末には突然官公庁関連の仕事が舞い込んできたりします。
前もって言ってくれてたらいいのに突然だからね、毎年。
スケジュール組むのに四苦八苦。
でも、今年は丁度というかこの3日間女の子がいない。
天気もどうにか持ちそう。
ってことで、昨日・今日・明日と、書き入れ時です

女の子がいないんで花見でも行ってるんやないかと思ってた方、
残念ながらハズレ、そんな暇ないです。
その代わり女の子から「花見行ったよぉ」と
写メが送られてきました。

20130324a2.jpg

20130324b2.jpg

20130324c2.jpg

一番上は前にいたみくちゃん。
京都だそうです。
下2枚はみきちゃん。
どこかは内緒w

みんな、上手いよね
てか、目の保養になりました。
ありがとう。









コメント
この記事へのコメント
こっちは…
まだそんなに咲いてないね(*ov.v)o
しかし日記に低レベルな書き込みがあるねw
見てて短気のさきんちょは、腹立ったわ!!
そろそろ地元に上陸予定や♪
2013/03/25(月) 20:33:32 | URL | さきんちょ #-[ 編集]
ん?
日記?
日記はここぞ。
2013/03/25(月) 20:57:44 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
掲示板やね~
あの人、自分が最初に不快になる文章書いてるのに私は被害者です気取り…

自分がおかしいの分からんのかなぁ!!


2013/03/25(月) 22:44:50 | URL | さきんちょ #-[ 編集]
もう
終わったことだから。
終了です。
2013/03/25(月) 23:49:57 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック