** 新・コバッチョ日記+++☆ストーンズバーではないけれど(テーブルに絵を描こう -1-)
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストーンズバーではないけれど(テーブルに絵を描こう -1-)
規格ハズレの食いしん坊さんが来て、
テーブルが狭くなったので以前使ってた丸テーブル
を引っ張りだして来ました。
「テーブル」といってもベニヤ板を丸く切ってもらっただけで
脚も付いてなく、ガラステーブルの上にひょこんと置くだけ。
でもその分シンプルで仕舞場所に巾をとりません。
普段は洗濯機と壁のほんの小さな隙間に押し込んでます。

で、そういやあこれにストーンズのベロを描こう・・・
とか言ってたなあと思い出し、さっそく取り掛かりました。

20130319.jpg

今日はここまで。
下絵をずれないように貼り合わせ、裏にカーボン紙を敷き
テーブルに転写後色付けします。
カーボン紙なんて今どきあるのかな?
なければ絵の裏を鉛筆で塗りつぶさなきゃ。

ベロの周り、つまりはバックの色を何にするか、
思案中。黒だと楽なんだけど鬱陶しくならないかな?
でも、黒いテーブルもあるからいいかな?




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20(水) 15:24:21 | | #[ 編集]
ありがとうございます
僕は「ヘビ」です。
いつのヘビかはご想像におまかせしますi-236
2013/03/20(水) 23:32:28 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック