** 新・コバッチョ日記+++☆世の中いろいろ 議員もいろいろ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世の中いろいろ 議員もいろいろ
最近私、某SNSで絡まれてまして(*1)、
他人の諍いは蜜の味とかいうので(言わない?w)まぁ読んでください(笑)

まず絡まれる理由が分かんないんだよね。
お友達申請してきたのも先方だし、
先方に失礼なレスを返した覚えもないし。

で、

なにもしないのになんでSNSやってんだ?

とか書かれちゃいました(笑)
あんた以外のお友達にはレスしてますよw
AKBとかテレビの話題なんて興味ないし。
日記はここにかけばいいし、
ツイッターってのはどうも馴染まない。
それに、お友達申請されたとき
「何もしてないよ。ただ誘われて入ってるだけだよ」
とは言ってあったんだけどな。

で、
明日○○のおねえちゃんとデートとか、ってのもありますw
その、○○ちゃんってのがどうも僕が知ってる子らしく、
これ以外にも「会ってる」ことをやけに強調し挑発してくるんですよね。
で、この人議員(*2)。しかも「革新」系。
議員にしては品のないつぶやきです
で、一番何コレ?って思ったのが

僕はちゃんと新しいアドレスも聴いてるし今でも会ってますよ。

ってヤツ。
それがどうしたのよ(笑)
確かに僕は今、連絡を取る立場にないし会ってもいない。
そんな僕に、自分が会ってるのを自慢してどうするの?何を言いたいの?

「お前は会えないけどオレは会ってるぜ」

って自慢したいの?
これって

我々(アメリカ)は核を持つけど北朝鮮は持つな

と言ってるのと同じ構図でしょ?
何もしてないオレをからかって何が面白いのやら。
こんなん見てたらどこが革新だよって思っちゃいます。
なので新聞やめました
支持も当然やめます。


今日はちょっと怒りに任せて書いちゃいました。
不愉快な思いをされたらゴメンナサイ(m_m)
なお、念のために書いときますが
登場人物はビスケットとは関係ないです。
女性は元カノとかそういった類いではなくただの知人です。



(*1)
見なきゃいいやん、って思われるでしょうが、
某SNSに入るとお友達のつぶやきが勝手に見えるんですよね(笑)
某SNSはゲームしにしゅっちゅう入ってます。
だってほとんどパソコンの前で仕事してますから

(*2)
議員であることはここに書いても問題ないだろ。
自分でプロフィールに書いてるんだし
どこの誰べえかまではここ読んでる人には分かんないんだしね。
一般論として議員がこんなことしちゃっていいんですか?
ってことだわさ。
もしくはこんな議員がいますよって告発(?)、かな?(笑)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック