** 新・コバッチョ日記+++☆村おこしは楽しく
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
村おこしは楽しく
二股かけられて有名になった某女性料理家は、
なんでもかんでも突っ立てる料理がお得意のようですが、
なんでもかんでもクロスさせる料理もありましたよw

20130224.jpg

発掘元はココです。
青森にはなんかキリストの墓があるそうで、
そこへ月刊ムーがツアーを組んだようですね。

焼き魚から煮物から、
いろんなものをクロスさせてますが、
圧巻は画面右下にある「ダビデの星飯」w
そしてこの膳の名称は「キリスト御膳」。
茶碗蒸しの蓋とったらどんなになってんだろ?
興味はつきない(笑)

で、こちらが地場産率90%の「最後の晩餐」。
クロスや星が盛り沢山w

20130224b.jpg

キリスト御膳の地場産率は書いてないけど似たようなもんだろ。
楽しくっていいですね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック