** 新・コバッチョ日記+++☆ちょっとそこまで別府まで♪
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとそこまで別府まで♪
赤軸ほうれん草を大量に貰い、
ここしばらく毎日サラダにして食ってたんだけど、
今日は寒かったので「常夜鍋」にしてみました。
常夜鍋って、ほうれん草と豚肉を使った鍋らしいけど初めてです。
で、それはそれはおいしく、毎晩食べても飽きないから
「常夜鍋」って名が付けられたらしい。
でも通常は軸も緑の普通のほうれん草を使うわけで、
赤軸ほうれん草でも大丈夫かどうかは定かでなく、
検索かけてみてもやってる人は一人もいない。
ま、物は試しとやった結果がこの写真。

20130125.jpg

中学の修学旅行で行った別府温泉の
血の池地獄みたいになりました


ってことを、何人かの女の子に送ったら
一人の子から

「ほんとに噴火寸前みたいにボコボコしゆね(笑)」

と、まったく的はずれな返事が返ってきました。
さて、それは誰でしょう?

ヒント
大物新人ならぬ大喰い新人ですw





コメント
この記事へのコメント
お久し振り
まだお店してるんやね~
2013/02/01(金) 00:08:09 | URL | マヤ #-[ 編集]
失礼やなあ・・・(笑)
まだ潰れてないぜよ(笑)
遊びにでも寄りや。
駐車場変わっちゅうきね。
2013/02/01(金) 00:37:14 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
どこぞの姉さんが店辞めるかも~コバチョ
って言いよったし(笑)
2013/02/01(金) 06:28:10 | URL | マヤ #-[ 編集]
相変わらず朝、早いねw
マ◯イか?(笑)
常にピンチであることは間違いないけどねw
でも去年素敵な子が3人も入ってくれてなんとか持ちこたえちゅう。
昨日もみんなで集まってワイワイガヤガヤしてたよ。
なぜかえりちゃんもいたしi-179
2013/02/01(金) 09:13:47 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
まだエリちゃん居るが?(笑)
レイラちゃんが言ってたーー
あの姉さんまた連絡取れんし!
2013/02/01(金) 16:58:59 | URL | マヤ #-[ 編集]
いや、
えりちゃんは辞めてるよ。
時々遊びに来るが。

姉さん、メアドちょくちょく変るきね(笑)
2013/02/01(金) 17:42:34 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
とりあえず
女の子携帯にメール送ってや。
2013/02/01(金) 17:59:12 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック