** 新・コバッチョ日記+++☆僕が異常なのかTV界が異常なのか
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕が異常なのかTV界が異常なのか
昼過ぎ、少し遅い昼飯を近所の喫茶で食ってると
TVはミヤネ屋をやってた。
コイツ、嫌いなんだけどねw

で、ここ最近の芸能界ニュースみたいなのを
やってて、その中に例の、
元穴横手志麻による轢き殺し事件もあって、
パネルには「チノパン人身事故」と書いてた。

え?
チノパンってなに?
なんで本名にせず愛称で書くの?
お遊びなの?
これ、轢き殺された遺族が見たらなんと思うんだろう?
てなこと考えた。

僕は挨拶もロクにしない非常識な人間だけど、
この辺の常識は持ち合わせてるつもりです。
「おかしい」と思う僕が異常なのかな?





コメント
この記事へのコメント
わたしも生理的に大嫌いなので、裏番組の相棒を見てます。
報道ステーションのMCも顔だけ深刻そうにしてるん風なんで見る気がおきないです。
局アナだけでニュース番組やって欲しいな。
とっても偏向してる局もあるようだけど。
2013/01/07(月) 23:01:39 | URL | TAKA #MsF/XdJk[ 編集]
ま、
お仲間ですからね、彼女は。
庇いたいでしょう。

裏番組は相棒なんですか。
いつも相棒がついてるのに今日はどうしてだろ?
北海道とは違うのかな?
相棒は面白いですよね。

もうね、民放の女子アナ、鬱陶しいです。
2013/01/08(火) 00:08:44 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
相棒は良く見てますよ。
右京さんは同郷で、同年代だし。
新作はマンネリで面白さが無くなりましたね。
相棒やアウトレイジに出ていた、同じ年代の小日向文世さんが気になるな。
同年代で、隣の高校だったから駅で必ず会っていたはずなんだけど、当時が思い出せない。

冬以外はバイクで通っていたからかな?
汽車(蒸気機関車ですよ)の時は、発車まで、喫茶店で女の子といたしね・・・・・と見栄を貼る。

2013/01/08(火) 01:34:38 | URL | TAKA #MsF/XdJk[ 編集]
相棒の
相棒、初代が面白いですね。
僕が見てるのは再放送です。
つっても、喫茶で、付いてる時しか見ませんが。

蒸気機関車でした?
高知はもうディーゼルでしたね。
東京に行って、電車のことを「汽車、汽車」と言ったら笑われましたw
高知でも「汽車通(学)」はロマンがあったようです。
僕は自転車通学i-241
2013/01/09(水) 00:08:08 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
三菱美唄鉄道だったんだけど、最後の1〰2年くらいは、国産最古の大正時代に作られたディーゼル軌道車が運行されてましたね。

修学旅行では東京までは、その美唄鉄道の蒸気機関車ごと、青函連絡船に乗った記憶が・・・
2013/01/09(水) 22:21:40 | URL | TAKA #MsF/XdJk[ 編集]
そうか、
石炭は売るほどあるんだから
そりゃ蒸気機関車になるよね。

機関車ごと連絡船に乗るなんて、
やはり北海道はスケールが違うワ(笑)
高松ー岡山間の、宇高連絡船のうどんが美味かったのは懐かしい思い出。
2013/01/09(水) 22:41:31 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック