** 新・コバッチョ日記+++☆謹賀新年
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謹賀新年
新しい年になりましたがみなさんいかがお過ごしですか?
ま、昨年とそがに変わりはないと思いますが
紅白は見ましたか?
僕は美輪さん見たかったんだけど忘れてました^^;
で、この曲聴きながら年を越しました。



「TAME IMPARA」の「LONERISM」というアルバムですが、
昨年末タワレコに行った時、
高知店スタッフが選んだ2012年最強の1枚として紹介されてたものです。

20130101.jpg

スタッフを信じたのもありますが、
ジャケットの写真がいいので買っちゃいました。
つうか、試聴もしたんですけどねw

20130101b.jpg

なかなかいいです。
これが2枚目のアルバムらしいけど、
他にどんなのがあるかYouTubeで検索するに、
こんなオフィシャルビデオがありました。



なんか、聞いたことのあるような曲だし、
映像も60年代だよねw
こりゃデビューアルバムも買わなきゃ、ですね





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック