** 新・コバッチョ日記+++☆いい年でしたか?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いい年でしたか?
今年買ったCDを聞きながら、2007年最後の日記を書いてます。
何枚買ったのかまったく覚えてません^^;
一度聞いて本棚に埋もれてるCDもあります。
こういった音楽でも、時がたち、
自分の内面に変化が起きたときに聞けば、
また違った音に聞こえるから音楽って素敵ですね。

それらのうち一番のお気に入りはビリータレントです。
あと、○○ちゃんが持ってきたのや、
女の子がお客さんにいただいた中にもなかなかいいのがありました。
情報収集をまったくしてない僕だけど、
音楽的収穫はいい年でしたよ^^。

仕事の方は去年の今頃と比べると女の子も増え、
それに伴い仕事量も急増していい感じで新年を迎えることができます。
御用納めの多かった28日なんて、
ゆうきちゃんなんか「ビスケットやないみたい」
言うておりましたがな…アハハ。
掲示板の更新や質問への対応もできずご迷惑をおかけしました。

で、
なにが「で」と改まらなければいかんのか、
相も変わらずいっこうに分からないんですが…

今年最後の食事はこれです

071231.jpg

佐賀牛でのステーキです。
普段はOGビーフ専門ですがちょい張り込みました。
100グラム1580円でっせ。
200グラムだから締めて3160円です。

ん?
3割引きだろうって?
そのとおりです…アハッ。

なになに「額」の字が見えるから「半額」だろうって?
そのとおりです。
バレました?

いや~、3000円以上出して肉なんか買えませんよ、普通。
美味かっただろうって?
おいしかったですよ。
でも、あまり高い肉は僕には合いませんわ^^;
途中で気持ち悪くなりました。
安い、OGビーフ300グラムの方がいいです。

そうこうしているうちにあと十数分で暦が新しくなるようです。
今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞご贔屓に。
よいお年を……

コメント
この記事へのコメント
★⌒(>∀<*.+о゜
http://blog52.fc2.com/image/icon/e/784.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">くれたら遊びに行ったのにィhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
あた∪ゎサーモンと鯖寿司食べたぢょhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今年も娘をヨロシクhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008/01/01(火) 00:45:32 | URL | さきんちょ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新コバッチョ日記のファンです。毎日見ています。なかなか更新しないのですが、それだけに、たまの(ゴメンナサイ)更新が新鮮で、なかなか女ごころを心得ていらっしゃる方だと常々思っておりました(嫌味でなく本心です)

お店は女の子も増えていい感じになってきましたね。陰ながら応援しております(陰でスミマセン・・笑・涙)
2008/01/01(火) 06:56:45 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
さきんちょ
可愛い娘が増えたからなあ…
家出娘に食わすのはもったいないや(笑)
2008/01/02(水) 20:17:48 | URL | コバッチョ #-[ 編集]
通りすがりさん
毎日見てくださってるとは全く持って恐縮です^^;
女心はですねえ…ぜんぜん分かりませんワ。
分かってたらもっと繁盛してます(笑)

陰と言わず日向と言わず、応援ありがとうございます。
2008/01/02(水) 20:20:40 | URL | コバッチョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック