** 新・コバッチョ日記+++☆でっかいどぉ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
でっかいどぉ
ここんとこ、お昼に新人さんが入ったりで
夜より昼の方が待機人数が多く賑わってるビスケットですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
その、昼と夜の間隙を縫って今年最後の大買い物をしてきました。

夜と、朝の間に、ひとりぃ~のワァタァシ・・・

という歌が昔、40年くらい前ですかねえ…流行りましたが、
僕が「30年くらい前にねえ・・・」などと話し始めると
「私らぁの昔は2~3年やけど、工場長の昔は20~30年前やもん」
と、◯◯ちゃんが大笑いします。
関係ないですけど^^;

で、そのお買い物というのがコレです

20071227.jpg

巨大な弁当箱ではありません。
パソコンです。
Mac Proというヤツですが、

なんでこんなにバカでかいのよ。置くとこないやん。

というくらいでかいです。
年末年始はこれへのデーターの入れ替えでヒマをつぶそうと思ってます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック