** 新・コバッチョ日記+++☆あと2週間
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと2週間
早いもので12月も半分近く過ぎました。
ってことはあと2週間少々で新しい年です。
別に、何十回も新しい年を迎えると、
新年が来たってなんてこともないのですが、
世の中には「けじめ」をつけたい人たちが多いらしく、
いろいろと大変であります。

で、ウチもそろそろクリスマス企画をせなならんのですが、
よそ様のように気前よくできないので、
ほんのささやかなプレゼントを用意しております。

20071215.jpg

浮谷東次郎が操ったヨタハチのモデルカーではありません、
その上に写ってるサンタさんと雪だるまクンが入ったチョコセットです。
セットといってもこんまいですよ(笑)
去年とほぼ同じですが、今年はサンタさんの数が少なく、
雪だるまクン2人のもあります。

「サンタさんがいなきゃクリスマス企画にならないやん」

って、文句を言ったのですが、
友人のとこなので許してあげて下さいね。

また、女の子が持って行くの忘れた時も笑って許してあげてください。
ホント、洒落でしてるようなものですから・・・。


コメント
この記事へのコメント
ちょっと良いね
今日、Nちゃんにもらって食べました。なかなかおいしかったです。私はチョコが好きで明治アーモンドチョコとか買い置きしてますが、このプレゼントチョコはおいしかったです。
Nちゃんも、なかなか良い娘でした。今日は、そういうことで私にとって結構良い日でした。
2007/12/24(月) 22:58:51 | URL | アスレチックス #-[ 編集]
ありがとうございます
一袋一袋が手詰めで、中身が微妙に違うので分かりませんが、
青い包装紙に包まれた「ティラミス」チョコが多分入ってたと思います。
一番のお勧めです。

Nちゃんもなかなか良かったでしょう^^
2007/12/25(火) 00:56:31 | URL | コバッチョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック