** 新・コバッチョ日記+++☆来週金曜日、デビューです♪
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来週金曜日、デビューです♪
いよいよ来週金曜日、デビューです。
ナイスボディですよ♪

いえ、ごめんなさい、新人さんではありません。
今年は2人もいい子に恵まれたので、
新人さん入店はもうないでしょう。
あれば奇跡です(笑)

前の日記のヒーターの、プリント部分が
断線してたら使いものにならないわけで、
なにせ20年以上も前の代物だから
その可能性もなくはないな、
そうなったら単一電池がもったいないし、
第一単一なんて他に使うとこないし・・・
なんて考えながら天体写真撮ってる方の
サイトを徘徊してたら自作してる方がたくさんいまして、
なら僕も作っちゃえと、部品調達に行ってきたわけなんです。

基本はDIY店ですね。
でもそこにないのもありまして、
とある電気屋さんに行きました。
けどそこにもなく、代わりにいたのが
顔が野球のベースのような店長。
電源ケーブル買いに行ったんだけど、
帰る時はiPone5買ってました。

そういうわけですーぷるくん、
単一電池は慌てて買わないように。

そんなこんなでみなさん、メデタクも来週
金曜日から私もスマホデビューです。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック