** 新・コバッチョ日記+++☆写真展、行きたいな♪
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真展、行きたいな♪
りこべから、突然(*)

繰上和美ってしっちゅう?

ていうメールが来、写真が添付されてました。

20120928a.jpg

知っちゅうもなにも、憧れですがな、若いころの。
写真は上手いし顔、渋いし。
つうか、漢字、違ってます。
繰上じゃなく「操上」。

東京都写真美術館で「機械の眼」という写真展をしてて、
それに行ってたらレセプションで操上さんが登壇したようです。

写真展は美術館コレクションの展示で、
操上和美の写真は明日からだけど
今日は森山大道があり

大道さん良かったわ

とも報告してくれました。

僕が森山大道ファンだということをちゃんと覚えてくれてることはもちろんだけど、写真展にも精力的に足を延ばし、いろんなものを吸収しようとするその姿勢が嬉しいですね。自分の目標がかなうかどうか、それは実力だけではどうしようもないこともあるけれど、身につけた「感性」は年をとっても決して干涸びることはないので、多いに磨いたらいいと思います。その方が貧乏してても人生豊かで楽しいからね

20120928b.jpg



(*)予告あるメールってのはないだろうけどw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック