** 新・コバッチョ日記+++☆D5の前にD5100を・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D5の前にD5100を・・・
20120911.jpg

なかなか晴れないねえ・・・
天気予報によると水曜日から晴れるようだけど
どうなりますやら。

ここんとこじっと篭って仕事してました。
おかげでさっき、請求書2枚も書きました。
最近では珍しいことです(笑)
明日からもまだまだあります

来月アタマくらいにはD800E買えるんだけど
去年D700買ったばかりだからね、
D5が出るまで待ちましょうか。
次買うカメラが多分最後になると思うので
最後はニコン一桁を買いたいしね。
持った感触がね、やっぱ違います。
クソミソに言われるD2Hだけど手に馴染みますね。

D5100も欲しいんだけどね。
バリアングルモニターに魅力を感じます。

20120911b.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック