** 新・コバッチョ日記+++☆黄色い潜水艦
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黄色い潜水艦
対訳/岩谷宏

ぼくの生まれたまちには
船乗りのおじさんがいまして
いろんな話をしてくれました
潜水艦島でのお話を

ぼくらも太陽に向かって船出した
ついに緑の海を見つけた
ぼくらは波の下で暮らした
黄色い潜水艦の中で

ぼくらはみんな潜水艦の中
黄色い、黄色い、潜水艦の中

友達もみんな乗ってる
隣の船室にはもっと沢山
バンドの演奏が始まる
ぼくらはみんな潜水艦の中
黄色い、黄色い、潜水艦の中

ぼくらは楽に生きていて
みんなが必要なものを持ってる
青い空、緑の海
ぼくらはみんな潜水艦の中
黄色い、黄色い、潜水艦の中

20120814.jpg

以前にも書いたけど、
僕はマイナー指向なもんで
お仕事いっぱいしたい、
お金いっぱい稼ぎたい・・・
という女の子はウチには向きません。

ひっそりと、そこそこでいいや

ていう女の子向きです(笑)
なので面接の時必ず聞くセリフ

「なんでウチなが?」

電話が鳴り止まないで困ってます、とか、
お仕事いっぱいあります・・・なんて、
結構自信満々な店が多いこの業界、
そんな中で自信なげに聞かれるこの問いに
面食らう子もいます(笑)

ま、そんな性格なので、
静か〜に静か〜に潜行していたいです
よろしくお願いします




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック